こんにちはニコニコ音譜
今日は雨雨最近お天気が不安定だなー汗
そんな時もありますよね音譜


先日、7月の舞台「7丁目16番地 ゆめ屋」で演出をしてくださった田島さんが出演されている舞台「オサエロ」を観に行きましたアップアップ


ゆきなちゃんとドキドキ




感想は音譜
もう…もう…なんて言ったらいいのか。

私は21年間生きてきて、見てきた作品の中で1番泣きました。本当に。
席も満席で周りにたくさんお客さんがいるのを忘れて泣きました。

今まで観たことない世界だったから
大きな影響を受けました。


本当に素敵でした!!ありがとうございましたキラキラキラキラ

今を大切にしよう。



今日はこれから妹の文化祭に行ってきますべーっだ!音譜
ダンスを踊るんだって音譜音譜





Akiho