週末危ないんじゃない!? | 今この時を…あなたと共に…

今この時を…あなたと共に…

生きた証しとして。今この時を、ここに残して。。。☆彡今日を大切に。今日という日は2度と返って来ないんだから、今を楽しめ!明日も楽しめ!!
日々の出来事をリアルタイムで更新していきます。

週末、危ないんじゃない!?と思ったら!!

大丈夫そうですなぁぁ~。(*^▽^*)
$生きた証しとして☆彡俺は生きてるぞぉぉ~みたいな。笑-image.jpg

関東は4日あたりに台風掠めるみたいなんで!!
交流会イベントは大事ですねっ!!

皆様は行く準備出来てますか!?
整備準備は大丈夫ですか!?

自分は、オイル交換、エレメント交換、フラッシング、タイヤ前後新しい目!!
ベルトの張り具合OK,バッテリーが弱めなので充電します。


●さて今週末の10月6日7日とイベントです!!
弟9回らば~そうる交流会
毎年恒例のイベント『ラバーソウル交流会』の時期がやってきました。
全国からカスタムされたバニングカーが集合します。
交流会となっておりますが!!
一般の方もご参加頂けますよ。

当日は餅つき大会やゲーム等のイベントも開催されます、
さくら園の手作りパンや当公園の飲食コーナーもあります。

会場は・岩手県一関市花泉町老松下宮沢159-2
ジャンル・バニングなどなど
バニングカー参加費・1台3000円
当日受付
$カスタムボディーアートブログ☆-2012100116070000.jpg


我々も参加させて頂きます。会場で御会いしましょう!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、またお会いしましょう。

●車に壁画に電気製品に何でもエアーブラシ、お車の板金塗装、エアロ取り付け、加工修理・軽量鉄骨の製作・中古車販売・公認車検!!
千葉県野田市にある!!

★エアーブラシアート佐藤へ
もう、塗れる物は何でも塗っちゃいますよ!!
(^-^)/


☆料金表☆
参考までにどうぞです。

☆資格はクレーン免許・玉掛け・フォークリフト・古物商・振動工具取り扱い等の資格数種類持ってます。




●その他はこちら!!
ダウンダウンダウン
★エアーブラシ集へ
ダウンダウンダウン
★雑誌掲載集へ
ダウンダウンダウン
★プライベートHPへ
(*^▽^*)



$~akihitoの~今を楽しめ明日も楽しめ~-201007190537000.jpg

↓クリックして頂ければ幸いです!!
('-^*)/

にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村

ペタしてね

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中
やっぱりジィィ~ブリィィ~でしょ!!




$生きた証しとして☆彡俺は生きてるぞぉぉ~みたいな。笑-NEC_4379.jpg