お盆休みもあけて | Heros高見ノ里校ブログ

Heros高見ノ里校ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわ
個別指導学院HERO'S高見ノ里校関根です。

お盆休みいかがでしたでしょうか?
生徒もリフレッシュしてきたとのことでここからの勉強に一層集中して取り組めそうです!

そしてとうとう地区総体がやってきました。
この大会で引退という方も多いと思います。
高見ノ里校の生徒はバスケ部とサッカー部がおり、日曜日惜しくも敗れてしまいました。
本当にお疲れ様でした。
大会を勝ち進んでいる方は最後まで全力で楽しんでくださいね!

ここからはいよいよ受験に向かって全力投球できます。
これから塾に通われる予定の方もいらっしゃるかとおもいます。
是非HERO'S高見ノ里校の体験授業にいらしてみてくださいね!