感謝 | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

感謝

オフィシャルサイトでの発表がありました通り今季限りで、FC町田ゼルビアを離れることになりました。



ゼルビアサポーターのみなさん、三年間たくさんの声援ありがとうございました。






僕は大学を卒業してから三年間、FC町田ゼルビアでプレー出来たことを誇りに思います。


地域リーグからJFLに昇格した鳥取.石垣島でピッチにいれたこと。ゼルビアの歴史に名を残せたこと。そして、JFLでプレーできた二年間、本当にファンやサポーターや地域の皆様に感謝の気持ちで一杯です。

自分自身ゼルビアには色々なものを与えてもらえました。しかし、プレーでチームに貢献し恩返しできなかったのがとても悔しいです。




これまで応援し支えてくれたみなさん、そしてこれまでゼルビアのユニホームを着て共に戦ってきた仲間に本当に感謝しています。


最後になりましたが、

監督、コーチ、スタッフ、選手、フロント、スクールの子供達、応援してくださったすべての皆様「ありがとうございました!!」








akihiro