帽子 | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

帽子


大戸屋に行ったら、鳥肉と野菜の黒酢定食を食べます。





どーも渡辺です。





こないだBlogで紹介しました食べるラー油ですが、僕が食べた中ではこれが一番お勧めです。

photo:01




シャリシャリっとした食感がご飯といい感じにコラボレーションしますよ。


是非お試しあれ。






こないだのお休みのときに知り合いのサプライズ誕生日会を行いました。



メンバーはいつものこの三人!

photo:02








サプライズパーティーは無事成功し、感動のフィナーレをむかえれました。




森川がお店も予約していなかったのに、俺らのワガママに付き合っていただき、ケーキまで作っていただいた店長さんに本当に感謝しています。


ありがとうございました。




最後は


題名にもありましたが、サッカースクールのときに帽子が入らなかった津田選手でお別れしましょう。

photo:03



どうかしてるぜっ!笑






バイバーイ。






akihiro