久しぶりのblog | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

久しぶりのblog

最近グランドに行くとゴール前にみみずがたくさんいます。



どうやって移動してるんでしょうか。



気になります。






どーも渡辺です!!




最近blogをサボっていました。


どーもすいません。






こないだあるcafeでコーヒーを飲んでいたら、衝撃的な題名の絵本が置いてありました。



photo:01





<おおきくなったら、おにぎりになる>



すごいインパクトのある題名だったので、つい手にとってみてしまいました。


内容は24歳の僕が読んでも、とても深イイ話でした。





気になった方は本屋さんへLet’s GO‼‼






そういえば、小さいときに[グリとグラ] という絵本をよく親に読んでもらっていました。


みなさんはなんの絵本を読んでもらってましたかー。



今日は小さいときのことを色々考えさせられた一日でした。




チームも5連勝と調子がいいですが、勝っているときこそ、足元をしっかりみて一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。


僕個人としても、試合に出られない状況が続いていますが、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。





では。






akihiro