リフレッシュ | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

リフレッシュ

一所懸命-20100221221331.jpg

一所懸命-20100221143559.jpg

スタバに行ったらソイラテを飲みます。



どーも渡辺ですっ♪♪



今日も二部練の後GKクリニックで子供達と練習してきましたっ!!



子供達ゎ本当に凄いパワーを持っています(^o^)


サッカーを楽しくやっている子供達の笑顔に、プレーに対する姿勢に、成長していく姿に、僕たちが逆に元気をもらっています!!



今年はまだ三回の練習しか行っていませんが、子供達ゎみるみるうちに吸収し成長していきます。


最初ゎキャッチも出来なかった子が、怖がらずに果敢に前へ出てセービングをしている姿を見たときは感動しました(x_x;)


来週ゎお休みになりますが、再来週ゎまた元気な姿で頑張りましょう!!!!




話ゎ変わりますが・・・・



日曜日ゎOFFだったので、逗子海岸へ行ってきました☆★


昔からなんかリフレッシュしたいときゎ海に行って砂浜でグダグダするのが大好きです♪♪


逗子海岸ゎまったり癒されたい方にはオススメですよヽ(´ー`)ノ



写真ゎ海で撮った一枚です!!




目指せJリーグ!!!!!



明日も練習があるのでもう寝ます。


おやすみなさぃ。



でわっ。。




Akihiro