GKクリニック | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

GKクリニック

最近ちびっこ達にロバートの山本に似てるって言われます。



どーも渡辺です。



新加入の太田選手に毎日ブログ書けってせかされてます(-。-)



完全に僕のブログにはまったようです♪♪(笑)



話ゎ変わりますが、今週の月曜日からGKクリニックが復活しました!!

僕も今年からコーチとして参加することになりました☆★


サッカーの中でも唯一手が使える特殊なポジションですが、初心者の方でも楽しく行うことができるので是非ご参加くださぃ♪♪

修業コーチと渡辺コーチが熱くゴールキーパーの指導を行いますよぉ!!!


近々GKクリニックの写真もアップしていきたいと思っています。


明日も国士舘大学とトレーニングマッチです。

全力を尽くして頑張ります!!!



でゎ(^-^)/~~




akihiro