東京タワー | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

東京タワー

一所懸命-20100131172854.jpg

iPhoneを買うか迷ってます。


どーも渡辺です。



今練習から帰ってきましたぁ~。。


今日ゎ久しぶりの雨でしたねっ↓↓



本当に寒かったです。



練習場をお借りしている僕たちは練習が終わった後車で着替えます。


寒さと格闘して叫びながらみんな着替えてました・・・・・


寒むすぎてみんなおかしくなってましたね(>_<)





日曜日がOFFだったので、白子選手と森川コーチと遊びでフットサルをやってきました!!!!


都内にあるフットサル場とかゎ行ったことなかったんですが


なななんと着いたらビックリ!!!!!



全部ビルに囲まれた中にフットサル場があるんですよ。。

僕たちゎ普段フットサルパークしかみてないのでビックリしました(T^T)



まっフットサルの内容は、足技をもっていない三人が、フットサルをやったらどうなるか。

ご想像におまかせまします・・・・・(笑)


夕方に車で帰っているとめっちゃ近くに東京タワー!!!!


こんな近くで東京タワーを見たのが初めてだったので、全員で興奮してました♪♪♪


田舎者ですいません・・・


休みの日までsoccerやって本当にサッカー小僧達です。




明日からも練習がんばります。



akihiro