本日、バンドリハです。 | サウンドホールからこんにつわ(・∀・)!!

本日、バンドリハです。

THE・昼夜逆転生活。



をしております。



研裕です(・∀・) !!



さ、今日の23時~明け方まで、7/7の2マンLIVEの為のバンドリハをやってくる訳なんですけど、(・∀・) 何せバンドとかの大所帯でスタジオ入るのが高校生以来でして、緊張気味です(爆)。


だって鹿児島の俺が良く使ってたスタジオなんてさ、名古屋のスタジオに比べると設備も何もかもがねぇ・・・。


名古屋のスタジオすげぇじゃんか(笑)!?


田舎っぺを発揮しないように気を付けます(笑)。


でも高校生の頃は、俺はドラム叩いてたから、あんましっつーか、全くミキサーとか触らなかったからね。


良くわからんっちゃあわかんないけど、まぁ一通りはわかるようになったからまぁ大丈夫か。


でもバンドでしかもギターボーカルでって経験がないからなぁ、ちょっと不安。


でもそれ以上に楽しみなんですよ。


もうね、あのメンツで音を出す時点でもうたまんないо(ж>▽<)y ☆


すんげーの魅せれるように、皆であーだこーだやってきます(`・ω・´)


さ、ちょっと仮眠取るかな・・・。


スタジオの話、写真等はまた明日のブログで^^/


楽しみにしといて(笑)。


ほんじゃ、またねー^^/




―――――研裕LIVEスケジュール―――――
2012.6.23(sat)カフェLIVE@今池 Art & Music Spase 源
場所:今池 Art & Music Spase 源
時間:open/start 18:20/19:00   チケット:1500円(+ドリンク代)
出演者:黒髪/qyu/研裕

源HP http://live-gen.musical.to/


※超おススメ※
2012.7.7(sat)「研裕&里見伸也完全企画2マンLIVE つまみぐい計画 in TIGHT ROPE」@栄タイトロープ

場所:名古屋栄タイトロープ 時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り/当日  2500円/3000円(ドリンク代別途500円必要)
出演者:研裕/里見伸也


来ました!!コレ!!!!超おススメであります!!!!!やっとここまで来ました!!!!
コレには本当に気合が入ってます!!!!是非是非俺たちの2マン、と言うより、ワンマン2本立てなんです、この日。

普段から応援してくれてる皆に恩返しさせてください!!

ちなみにこの日、俺は初のバンドスタイルで出演します。もちろんアコースティック形態もやります!!つまり2本立て!!

そして!!この日は来場者全員につまみぐい計画のテーマソングの収録されたCDを無料プレゼント!!この日限定の音源です!!!! この機会を逃さないで(笑)!!!!


※NEW!!※
2012.7.25(wed)「SIO vs 大野瞬 vs 中田圭祐」@名古屋ハートランド
場所:名古屋ハートランド 時間:open/start 18:00/18:30
チケット:前売り/当日 2500円/3000円(ドリンク代別途500円必要)
(チケット販売は6/3からとなります)
この日、研裕はオープニングアクトでの出演になります。


チケットのお申し込みはmixiメッセージ、ツイッターのダイレクトメッセージ、もしくはakihiro_loud@yahoo.co.jpまで、お名前・枚数を明記の上ご連絡ください。

僕、研裕から確認のメールを返信します。それで手続き完了とさせて頂きます。










研裕