2010-01-22 20:40:44

メッセージ待ってます

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ

ここ数日は引越しなどでバタバタしてましたDASH!

昨日鹿島に来て今日は午前から軽くトレーニングサッカー

早くサッカーがやりたい気持ちは大切ですねアップ
今はワクワクしてますキラキラ

今の気持ちを忘れる事なく今シーズンはワクワクしながら駆け抜けたいですねキラキラ

それが出来れば結果はついてくるはずグッド!

今日はお知らせがありますアップ

怪我をしてから皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思い始めたこのブログなんですが、

しばしお休みする事になりましたDASH!

僕自信も残念ですが、
このブログは残しておく予定なので、また応援メッセージなど暖かい言葉をかけてもらえたら嬉しいですキラキラ

みんなの応援が本当に僕の勇気になりますアップ

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

ありがとうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

佐藤昭大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

196 ■無題

ゴールおめでとうございます!!


鹿島サポ

195 ■無題

昭大さん30回目のバースデーおめでとう御座居ます(*^▽^)/★*☆♪ これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

194 ■熊本でも頑張って下さい。

アキさん、熊本への入団のニュースにほっとしてます。アキさんは、まだまだ活躍出来る人だし、アキさんのゴールから指示する声、大好きです☆

素敵な奥様とお子さまもきっと熊本で支えてくれるかと思いますが、私達鹿サポも応援してますからね~(*^_^*)

アキさん 頑張ってね(*^_^*)

193 ■無題

アキさん
鹿島 おつかれさまでした。
アキさんの人柄もプレーも大好きです。
今後も頑張って下さいね(*^_^*)
最終日に三重から行って、握手して頂き、アキさんの笑顔に逆にパワーをもらいました!
明日から、私も頑張ります(*^_^*)

192 ■こんにちわ★

ブログ拝見しました(b'v゚*)面白いブログをUPされてますね!私のブログも見てもらえると嬉しいです★

191 ■お誕生日

おめでとうございます。久しぶりで、ごめんなさい。毎日 暑い日が続いたけど、元気ですか?赤ちゃんも、元気?後半戦も頑張ってね(^^)vアンニョン。

190 ■無題

こんな時期にコメントゴメンなさい


私は、サッカーを見るのが大好きです!
これからもがんばってください!
心の底から応援しています

189 ■元気ですかぁ~

今度の日曜日は、広島戦ですね。佐藤くんが、ピッチに立てると、凄く嬉しいんだけどなぁ。今年は飛躍の年になりますように\(^O^)/k:mamaと応援してます。ファイティン

188 ■こんにちは赤ちゃん

一年ぶりに会えて、とても嬉しかったです。しかも、奥様とかわいい娘さんにも、お会い出来てテンションMAXでした。抱っこして泣かれたけど次頑張ります(^^)v K:mamaと広島から応援してます。ファイティン~\(^O^)/

187 ■アンニョン

メール混雑しそうなので、と言うより酔っぱらう前に。明けましておめでとう。今年も、たくさん いい事がありますように。ファイティン。

186 ■初コメです!

始めまして佐藤選手!!
私は鹿島サポなんですけど佐藤選手と同じ三重県出身です!なんか親近感(笑)
私、今6年生で来年中1なんです(当たり前(笑)

で、テストで1位とったら鹿島のホームゲームを観に行ける事になったんです!見に行けるかわかんないですけど、行くことになったらそのときは佐藤選手がレギュラーに定着しててほしいなぁって思ってます

ずっと応援してるんで頑張って下さいっ!!

185 ■ナビスコ杯

国立行きましたよッ(*゚ー゚*)
連覇達成やりましたねッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんだかんだでタイトルとれて、応援しているこっちもホッとしました☆
これからも応援します!

184 ■初めまして(⌒-⌒; )

タイトルは初めましてですが、ほぼ毎週クラハ行ってます。佐藤選手が、めっちゃ頑張ってる所、ファンに優しい所、尊敬してます*\(^o^)/*
私は、中田さんファンですが(⌒-⌒; )佐藤選手や他の選手も、大好きです。
ブログ復活待ってます*\(^o^)/*
私も、ブログやってるので、暇な時に、遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*

183 ■♪HAPPY BIRTHDAY♪

1日遅れましたが(*ノω<*)、
誕生日おめでとう~ヾ(o´▽`)ノ♪

なかなか試合など行くことができませんが、活躍聞いて喜んでます♪(●^o^●)

あっきーの活躍を楽しみにこれからもずっと応援しています!

輝かしい一年になりますように☆彡

182 ■お誕生日

おめでとうございます。まだ、暑い日が続きますが、頑張ってね(^^)vアンニョン

181 ■誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(´∀`)更なる成長を期待しています。今年のオープンスタジアムではなにをしてくれるのか、楽しみにしてますね!

180 ■チュッカヘヨ~

赤ちゃん誕生おめでとうございます。男の子ですか、女の子ですか?K:mamaバンザイ\(^O^)/してます。ヤレヤレ。試合での、活躍 楽しみにしてます。アンニョン

179 ■おめでとう

赤ちゃん&先発 勝利、ええじゃん、おめでとう!
嬉しかったよ、アキ頑張ってレギュラー奪っちゃれ!
広島は今日は浦和にコテンパン。へこんじょるけ、アキの活躍が慰みになるわ…

178 ■今日最高でした!

今日のガンバ戦行ってきました!
やっぱりカシマは強いと思えました!!
今日は佐藤選手にも声かけましたよー!!
これからもがんばってください!!
応援しています!о(ж>▽<)y ☆

177 ■ファイティン

いつの間にかもう春です。チームは、なかなか調子がでないけど、きっと大丈夫いや、絶対大丈夫(^O^)/昭大くん頑張ってね。ファイティ~ンって、K:mamaが。アンニョン

176 ■PSM

水戸戦お疲れ様でした。佐藤さんのファインプレイで、ゴール裏は大いに盛り上がりました(^O^)明日は練習試合ですね。仲間と観戦します!頑張ってください。

175 ■初コメ

広島も好きやけど鹿島が1番好き(笑)
だから頑張ってください♪
応援してます!

174 ■無題

初コメです!
鹿島の選手を
探してました~\^^/
ホーム開幕戦行きます!
絶対今年は優勝
しましょぅ!!
期待してます(o^∀^o)

173 ■無題

あと1ヶ月ちょっとで今シーズンも開幕しますね!
背番号も「1」になり佐藤さんの活躍に期待してます!!
同じ茨城県でも鹿嶋は海沿いで特に寒いとは思いますが、練習がんばってください(^O^)ノ

172 ■やったぁ~

今日、知りました背番号「1」(^^)vユニフォーム姿早く見たいって、K:mamaが言ってました。

171 ■明けまして

久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。K:mamaが会えなくて、とても残念がっていました。ピッチに立つ姿を、楽しみにしています。頑張ってね(^^)v又、会える日を楽しみにしています。

170 ■一周年

結婚記念日ですね(^.^)b
おめでとうございます。 今から、寒くなりますがトレーニング頑張ってください。奥様によろしく(^^)v

169 ■☆HAPPT BIRTHFAY☆

2日遅れてしまいましたが。。(TωT)

あっきー、25歳おめでとう♪♪

なかなか鹿島に行くことができませんが、広島からいつも応援しています(●^o^●)

最高の一年になりますように☆彡

まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけて下さいね(°∀°)b

168 ■HappyBirthday\(^O^)/

お元気ですか?
まだまだ暑い日があると思いますけど頑張ってくださいp(^^)q

167 ■お誕生日おめでとうございます!!

いろんなことがあったここ数ヶ月だったと思いますが、ブレることなく、頑張ってください!!

充実した1年が送れますように~(^-^)/

166 ■元気ですか?

誕生日おめでとうございます\(^O^)/
暑い日が、まだまだ続きますが 練習がんばってね(^^)v

165 ■HAPPY

お誕生日おめでとうございます♪
最高の1年にしてくださいね('-^*)/

164 ■無題

更新楽しみにしています~♪

163 ■(^o^;

昨夜はお疲れさまでした
m(__)m

約2ヶ月ぶりに会えて楽しかったです(´∀`)


体に気をつけて練習頑張ってください(^.^)b

あっ!今度、絶対にわんこを抱っこしてくださいね!!!笑

162 ■無題

いつも応援しています!!これからも頑張ってください!!

161 ■無題

余震などで気持ちの面で大変だとは思いますが、毎日頑張って下さい!


アキ選手がカシマのピッチに立つ日を待ち望んでいます!!

160 ■頑張れ!

体に気をつけてください

159 ■お元気ですか?

鹿島も被害がひどかったようですが、その後大丈夫ですか?サンマちゃん一家は無事でしたか?広島ではみんな募金してます。鹿島の選手やサポさんたちが一日も早くサッカーを楽しめる日が来ることをお祈りしてます。頑張れ東日本!

158 ■はじめまして

鹿島アントラーズサポーターです。

チームの一時解散、カシスタ、鹿嶋市の現場は大変つらいです。
それでも、今は耐えてまた、カシスタで鹿島アントラーズを応援出来る日を楽しみにしています。

157 ■ヒッチハイク♪

あけまして
おめでとうございますm(__)m

今年もよろしく
お願いします(^.^)b

昨日もお疲れ様でした(・∀・)ノ

完全移籍嬉しいです(>_<)
たまにヒッチハイク♪に
行きますので宜しくです(^.^)b笑

156 ■明けましておめでとうございます。

鹿島移籍おめでとうございます。寂しくなるけど…頑張ってください!

155 ■セヘポンマニパドゥセョ

アンニョ~ン
ちょっとメールが、混雑しそうなので、早めにコメします。明けましておめでとうございます\(^O^)/
鹿島アントラーズへの、移籍おめでとうございます。レギュラー奪取 期待してます。またね(^^)v
チェケラ
PS 奥様に宜しく(≧▼≦)

154 ■無題

こんばんは。(^o^)/

今更ですが、御結婚おめでとうございます。

そして、完全移籍ありがとうございます。

これからも、応援させて戴きます。

153 ■再会を楽しみに!!

下さんに続いてアキ君まで…サンフレッチェを支えてくれたGKがいなくなるのは寂しいです
ただアキ君が鹿島でも認められた事が嬉しくもあります
真面目で努力家なアキ君が大好きです!
チームは違っても応援してます、体に気をつけて頑張ってね
ビッグアーチで再会を待っとるからね

152 ■ありがとうございます!!

来年からも一緒に勝利を目指して闘える事に喜びを感じております!!(^O^)

佐藤選手、本当にありがとうございますっ!!!m(_ _)m

あすの試合もファミリー一丸となって勝利をつかみ取りましょうっ!!!V(^-^)V

151 ■(*´∀`*)

あきさん
完全移籍おめでとうごさいます!!

講習受けて
ブログ続けてほしいですね(`・ω・´)

150 ■完全移籍は寂しい

移籍の経緯は分かりませんが鹿島が必要と判断してくれたのは嬉しい事です。

もちろん広島にも必要だと自分は思っています。広島から王者鹿島のメンバーになれた事を誇りに思います。

試合に中々出れなくても常に爪を研いでいてください。下田の様に。

そしていつか選手として、引退後でも広島に昭の経験を伝えてもらいたいですね。
それまで昭のストラップは封印しておきます。

昭との対決を楽しみにしてます。
頑張れ、さんま

149 ■無題

鹿島サポです!
完全移籍おめでとうございます!&ありがとうございます!
今年も一緒に戦えると思うと嬉しいです!感無量です(T∀T)
一緒に優勝へ向けて頑張りましょう\ (^O^) /
それと同時に、広島のみなさん
佐藤選手のことをこれからも応援よろしくお願いします><

148 ■広島より

完全移籍。
寂しいけど

大きく成長したさんまちゃんと対戦したいよ!!
BAで待っとるからね(*^∪^*)/♪

147 ■無題

完全移籍おめでとうございます。
本当に嬉しいです。

ポジション争いは厳しいですが…鹿島とともに歴史を作っていきましょう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み