昨日の晩は、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルで待ち
合わせをして、昨年から仲良くしてもらっている鈍牛倶楽部
社長の国実さんと、園子温監督と一緒にお食事をしました。
御二人とも、かなり多忙なのに、俺のためにわざわざ時間を
作ってくれて、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て、本当
に嬉しかった。 彼等のような本物の映画人の方達の話を聞
くのは、本当に刺激的だし、いつも凄いエネルギーを与えて
くれる。 さすが、天下のオダギリジョーさんをスターにし
た、国実さんのオーラはただものではないし、天才監督の
園子温監督の話を聞くだけで、凄く勉強になる。 シャンパン
を飲み、美味いご飯を食べ、会話も盛り上がり、本当に最高
だった。 俺は、このようなビッグな方達にかわいがって
もらって、本当に幸運だと思う。 

国実さんにお別れをした後、そのままタクシーで、園監督の
自宅へ。  仮編集が終わったばかりの彼の最新作である
「愛のむきだし」(http://www.ai-muki.jp/ )を、園監督と
一緒に、鑑賞させてもらう。 映画を見終わった後に、俺は
この映画に圧倒され、涙が出てしまった。 悟られないよう
に、下を向いていたが、本当にこの最高傑作にショックを
受けた。 園監督は日本が誇る最高の映画監督だ。
園さんの家を出ると、もう朝になっていた。

朝一番の電車に乗って、ホテルに帰り、そのままバタン
キュー。 そして、今にいたる。

今日は、かなり重要な一日だ。 東京滞在の第一の正念場が
やって来た。 あるプロジェクトの監督の仕事の件で、
吉本興業さんとミーティングをする。 
遂に来た、この日。 
まだ、決まっていない仕事なので、何も言えないが、
俺も園さんに負けずに、頑張らないといけない。 

園さん! 凄いエネルギーを僕にくれて本当にありがとう。 
おかげで最高の気分で、このミーティングに臨めそうです。



ビッグな御二人に対するリスペクトのために、
スーツを着て、高級ホテルに向かう。


渋谷を歩いていたら、偶然、
ヨシモト∞ホールが!


お客さんは若い女の子が多いなあ。


気がついたら、朝だった。
てくてくてくと、うちに帰ろうか、、