今シーズンサガン鳥栖でお世話になることになりました。



自分の出来る限りのパワーをプレーで見せたいと思っています。


そして少しでもこのチームに貢献できるように頑張ります♪




エスパルスファンの皆さん、ありがとうございました。今でもFacebookやブログ上に『応援してるよ!!』というメッセージを頂いたりします。
とても勇気をもらいますし、頑張らなければという気持ちにさせてくれます。



リーグ戦の中では試合をすることがあると思います。




その試合を全力で楽しみたい!と思っています。






そして成長してるという姿を見せられたらと思います。




見てもらえる全ての皆さんに少しでもサッカーを楽しんでもらえる状況を提供出来る選手の一人になれればいいな!と思っています。




よろしくお願いしますm(__)m





木木