整列させてやろうと思います....

歯の矯正するってことね(T▽T)ワラ


昔したんだけど、戻ってきてしまったぜ( ̄▽ ̄;)ワラ


これで滑舌よくなるはず....笑



今さっき病院いって既に痛い!笑



まぢかよ....









これ重要なのは歯だからね....笑




まっ!いいか♪笑




今日サポーターの方からトイレットペーパーもらっちゃった(///ω///)♪笑



黒いヤツ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!




拭いてもわからない。笑




分かるもんなの??笑




これからは主にウォシュレットが主体でトイレが使用されることになるでしょう♪ヽ(´▽`)/



画像は撮り忘れてしまったので、適当にまた(*´ω`*)






追記....



もし、試合中に顔面にボールを受けるような事があれば、それはもう。


それはもう。もう。



とんでもなく口が切れるだろうな....笑



そのときは。




可哀想に....って思ってやってください(@ ̄□ ̄@;)!!笑






木木