昨日はナビスコ杯のトーナメント一回戦の第一戦目(ホーム)!

0-1で負けてしまいました。

ただここ10試合ぐらいの中で一番攻撃にバリエーションがあり、中盤の中で流動的に動きを見せることができたんじゃないかな?っと思ってベンチから見ていました。

色々攻撃が単調だった原因の一つとして、基盤とする真ん中からの縦パスが全く入らない、そしてサイドでボールを持たされて孤立してしまう。っというところでしたが、昨日は縦パスの配給が良くいい形から何度も入れる事が出来ていたと思う。

個人名は出さないけど、見た人は分かったと思うんだけど、どう?!!

ゴールを決める最後の部分にはもう一工夫が必要かもしれないけど、新たな兆しが見えたような気がしました。


楽観的に考えてるわけじゃないけど、そういういい所をより向上させていける事ができれば更なるステップアップができるはずット思ってます。


そしてナビスコの試合に関しては第2戦でのアウェーゲームで取り返すチャンスがあるということ!


もちろん!相手が有利ではありますが、でも一点差。

次に切り替えていきたいと思います。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして今日は7月26日よね!

そう。


男子オリンピック初戦よね(o^-')b


応援します。

皆さん応援しちゃいましょアップ

ホント今さっき安藤(川崎フロンターレ)がわざわざメールくれたぜ!!!!!!


やってやってくれ~!!!!!!!!!!!!
打倒スペイン!!!!!!!





photo:01





木木