今日は川島選手の試合を見に行ってきましたべーっだ!音譜

おれの地元で試合を行うという事もあって勉強しに行ってきましたひらめき電球にひひ

試合の内容を簡単に言いますとエイジさんが試合中に超絶好機を確実に5.6回抑えければいけないという感じ汗汗汗

もっと上位のチームとやるときは、もっと沢山シュートが飛んできてもっと決定機も多い思いますガーン爆弾爆弾爆弾

リエーセは本当にエイジさん頼み目目目

本当に止めまくってましたあせる

photo:01

小さいけどオレンジのがエイジさん音譜

そして内容はエイジさんのブログで公表されると思うので僕は書きませんが!!

photo:02

photo:03

photo:04



雰囲気と状況だけ。。^^;

エイジさんお疲れ様でしたm(_ _)m

んで明日はうちのチームが試合だからな!!ひらめき電球
出れないけど勝ってくれアップアップ



iPhoneからの投稿