今日はとうとう雨ラウンドでした(; ̄O ̄)

さすがに撃沈しましたがあせるあせる何か?!汗

とうしょ、那須小川の「チャレンジコース」でプレーするつもりだったんですが、車内でのしんごの会話で「チャレンジコースはエグいっすよ」

「右に左にOBばっかり」って事で、結局「トーナメントコース」でプレードキドキドキドキ

ヘタレゴルファーですが、何か?!
みたいなぁ~~~てきぃ~~な 笑o(^▽^)o

それでも3980円で飯付きは安い♫
直前予約で、ありがたいアップアップ

今日は8人でラウンド♫

ウメニイ、かずちゃん、さとみ、しんご、たかしくん!!


そしてそして、今回は同じアメブロガーさん2人と初対面メラメラメラメラ


二人にはドタバタしてラウンドしてすいませんでしたDASH!DASH!


きこりんさん

photo:01



ピンクのパンツおしゃれです♫

あっ、後ろ姿激写ドンッ
何かやってますねぇー♫

みなさんも想像膨らましてーーアップアップ



そして、ko-zyさん

photo:02



photo:03



photo:04



教えてさっそうと去るの図

かっちょええなぁー♫

とかいいながら二人ともショットじゃないのがゴルファーか?!笑o(^▽^)o

たまにはこんな絵もありかな?目目

でもやっぱり二人とも上手いし、初対面で緊張?!したせいか?!


ホンマに緊張?!

したせいかボロボロの結果雨雨

ドライバーの引っかかりが出てしまってましたパンチ!

しかも、クラブが下から入っててあんまりショット良く無くてダウン

好きなパターまで乱れて前半

53 (21)

雨も降ってるせいなのか?!
夏ラフが深くなってきてて難しいです(; ̄O ̄)
パーが一個も無いし汗汗


後半ちょっとメンバーチェンジアップアップ

後半になるとドライバーの調子も上がって来て

46(16)

パーも3ホール取り何とか


99 ぎりぎりセーフで100切りでしたあせるあせる

はや、ゴルフデビューして2年たちますがまだまだやなぁードンッ

もっと経験値積んでレベルあっーーぷしたいでーーすアップ合格