★ タカナシ 釧路・根室 低脂肪牛乳 ★ | ☆aki-blog☆

★ タカナシ 釧路・根室 低脂肪牛乳 ★

★ タカナシ 釧路・根室 低脂肪牛乳 ★


モニプラさんから頂きました。
3本も頂いて驚きました。


☆aki-blog☆


私は、牛乳をそのまま飲むと匂いが気になり苦手。
でも、カフェオレやミルクティー、牛乳を料理に使用するメニューは大好きです。


コクやクリーミーな感じは物足りないと思いながらも、
カロリーが気になるので低脂肪乳を購入しています。


ミルクティーにして飲んでみたところ
ほのかな甘さを感じ、コクがあっておいしいかったです。


主人が、そのまま飲んだら
自然の甘みがある。
低脂肪っぽくないと言っていました。


グラタン、ポタージュスープなど
今の寒い季節はクリーム系のメニューが食べたくなります。


しかりコクがあり、カロリーを気にせず使用できるので
今後もぜひ使用したいと思いました。


****************


産地限定生乳、こだわりの製法で実現したおいしい低脂肪牛乳


北海道の釧路・根室地区産生乳のみを100%使用し、
『ピュアフィルター製法(※)』により『99℃・15秒間殺菌』を実現しました。


さわやかな飲み口のすっきりとした後味と、
やさしい甘みの乳のコクとを併せ持つおいしい低脂肪牛乳です。


【税込価格】 240 円( 税込)

****************



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中