★ レイヴィーボディスクラブ ★ | ☆aki-blog☆

★ レイヴィーボディスクラブ ★

★ レイヴィーボディスクラブ ★


***************

●天然の細粒アプリコットビーズが優しくざらつきをオフ

●ゴートミルクのとっても小さい保湿成分が角質層まで浸透し、長時間潤いを保ちます。

●ミルクプロテインの保湿ベールが潤いを閉じ込めます。

●泡立つウォッシュスクラブタイプなので、肌質に合わせた使い方ができます

●毎日でも使用可能

●ミルキーシャワーの香り

***************



☆aki-blog☆


モニプラさんからいただきました。


白い乳液の中に茶色の小さなつぶつぶが入っています。

きっとこのつぶつぶがアプリコットビーズだと思います。

まずはひざに使用、適量を手にとって、泡立てながらクルクルマッサージ。

泡立ちがよく、普通のスクラブよりもやさしい使用感です。


他の方の口コミでは、身体全体にしようしてスベスベになったとあったので

ボディソープとして使用してみました。

泡立ちが良く、スクラブが刺激に感じる事もありませんでした。

肌がツルツルになり気持ちよかったです。

その後、ボディクリームを塗ってしっかり保湿しました。


それからこの季節は、ハンドケアが必要ですよね。

私は週に1~2回くらいボディスムーザーでマッサージして

保湿効果の高いクリームをつけて手袋をして寝ているのですが

『レイヴィーボディスクラブ』なら、毎日使用しても大丈夫でした。

朝にはツルスベの手になっています。

かわいいボトルとバニラのような甘い香りにも、とても癒されました。


リピートしてみたいと思いました。


アクシスファンサイト参加中