★「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント」★ | ☆aki-blog☆

★「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント」★

★「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー&ヘッドリフレッシュスパトリートメント」★



モニプラさんより桃谷順天館から全国のバラエティショップで

好評発売中の

「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー

&ヘッドリフレッシュスパトリートメント」のお試しセットを頂きました。


*************************

ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤のシリコン等は、

一見落ちているように見えても、実は汚れ残りがあるそうです。


髪や頭皮に汚れが蓄積すると、

●髪やせ・切れ毛

●くし通りが悪い

●ごわつき

●ベタつき

●トリートメントが浸透しないなどの頭皮トラブルの原因に・・・


また、皮脂の分泌は気温の上昇によっても増えるので、

暖房であたたかい部屋にいることの多い冬も頭皮ケアが不可欠だそうです。

いつものシャンプーでは落としきれない汚れや皮脂も、

クリアリセットならスッキリ除去でき、

ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えます。

*************************


シャンプーは泡立ちよく、スッとした感じになります。

ノンシリコン特有のキュッキュッときしむ感じがありますが、

サッパリしたい時は気持ち良いと思います。


続けてトリートメントも使用しました。

仕上がりはサラサラな仕上がりでした。


モニプラさん、桃谷順天館さん、ありがとうございました。



明色化粧品ファンサイト参加中