★“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲★ | ☆aki-blog☆

★“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲★

★“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲★


モニプラさんで
きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲さんから、
ドリップバッグを詰め合わせたお試しセットを頂きました。


コーヒーはミルクとお砂糖を入れて飲むのが好きなのですが、
今回はコーヒーのお味をしっかり感じたいので
ブラックで飲んでみました。


クリアなお味というのがぴったりくると思います。


酸味や苦みを感じるコーヒーが好きな方は
物足りないかもしれませんが、
これ ↓ を読むと、これまで飲んでいたコーヒーは大丈夫かな
と心配になりました。


きれいなコーヒー


『冷めてもおいしい』は言葉どおりでしたよ。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中