今日は地域の”地蔵盆”です。

アタシが子供の頃に比べると、かなり規模が小さいけど、それでも子供にとったら楽しみな行事の一つだよね!

お昼には子供にお菓子の詰め合わせと、子供の福引きで花火を貰ったよ☆

Tea time diary-SBSH0450.JPG


夕方からコーナーが出るので、『姫』を連れて行ってきます。

何のコーナーがあるかな~と物色してきました(^人^)

金魚すくいに『姫』の好きなスーパーボールすくい、フランクフルトや、タコ焼きなどなど…

アタシが子供の頃はスーパーボールすくいはなかったな(^-^;

やっぱり1番楽しみだったのは金魚すくい♪

『姫』の代わりに頑張るぞ~o(^-^)o