こんばんは、佐世保市の美容室 ボーロアールボスの 田中です。

最近、アイホーンのカレンダーを活用してスケジュール管理を初めました。
正直、今までちょこちょこは使っていた物のそんなに活用していたかった・・・
手帳で大体をやっていたのですが、スケジュールが気になる時しか開いていなかったのも事実

だから、もっと活用しようと思い始めたところ、スタッフの誕生日も忘れることなくお祝いをしてあげれるようになりました・・・すみませんあせる
でも、何でも節目は本当に大事な事だと感じています。

たとえは、誕生日はこの世に誕生してくれてありがとう、お母さんに生んでくれてありがとうなど自分が生きて、成長している証しと感謝を身近な人に伝えるとても大事な記念日
だから、もっと大事にしようと思い今年最初の誕生日はスタッフの”ゆり”です。

めったにないです・・・自分がケーキ屋さんに電話して注文しました。
$ボーロアール奮闘記-小松製菓
 佐世保市の相浦にある”小松製菓” とっても美味しいですよ
場所はコチラ→http://maps.google.co.jp/maps


とても、食いしん坊のゆりです。体は細いのに本当によく食べます
$ボーロアール奮闘記-森下 由利
 これからもよろしくねjavascript:void(0)