どもども。

 

今朝、17-18シーズンのプレミアリーグが開幕しました。

金曜日に開幕するのは、イングランド・トップリーグ129年の

歴史を遡っても初めてのこと。

世界中で注目されるこのリーグを少しでも広めようと、今季は

シーズンで10試合ほど開催が予定されています。

 

そんな注目を集めたアーセナルvsレスターでしたが、

繋いで崩すアーセナル対堅守速攻スタイルを継続するレスター、

それぞれのチームカラーが随所に表現された好ゲームでした。

 

いきなりの7得点…。

解説の戸田和幸さんと興奮しながらお伝えしました。

 

昼夜逆転の日常がスタートしますが、しっかり体調管理をして

先発フルタイム出場を目指して頑張っていきます(笑)

 

どうぞ、今シーズンもお付き合い下さい!