こんばんはニヤリ
今日は一日地活に行けましたー。
やったー!!!
(* ̄ー ̄)

作業めっちゃ捗った。
(´・ω・`)

やる気を出せる日は出来るな。
( ̄▽ ̄;)

明日は作業所ですー。
わー、二回目ー。
( ̄▽ ̄;)

さんりお松のマスコットようやく来るので、それを楽しみに働きます。
あとのいずちゃんに会いに行くために貯金など(笑)
やばい、すげえ楽しみか!
( ̄▽ ̄;)

働く目標はいっぱいあった方がいいね。
( ̄▽ ̄;)

あ、そういえば、おそ松さん二期決定しましたね。( ̄▽ ̄;)
録画できる元気あるかな(笑)
テレビを見る元気があまりない最近です。
( ̄▽ ̄;)

でも大好きな松だし愛が解決するはずだよー。
(* ̄ー ̄)
DVD絶対買う!
松セレクションは迷ってるw




汚くてすみません( ̄▽ ̄;)

お母さんがさんりお松引きすぎています。( ̄▽ ̄;)
ラストワンあるのかな( ̄▽ ̄;)

色松のバッヂも当たっていたようです。
早く出せ( ̄▽ ̄;)

今日結局買い物いけんかった。
( ̄▽ ̄;)

明日かな。なんとかねー。
( ̄▽ ̄;)

体調はあまりよくない感じするー。
仕方ないけどー。

薬飲みながらやろ。

履歴書も書かないとだけど、来週までいいかぁー。
( ̄▽ ̄;)

またハロワ来週いきます。
求人だけ知りたいからねー。

張り切りすぎてるような気もするし、加減しないとだ。
( ̄▽ ̄;)

とりあえずまたりとな。
(* ̄ー ̄)

明日はつけ麺つくります。
茹でるだけ!
簡単だ!
野菜ないなぁー( ̄▽ ̄;)

まぁ夕飯カレーだしいいことにした。
(* ̄ー ̄)

モンハン通信は相変わらず謎です。
( ̄▽ ̄;)

もっかいルーター見てみよ!
というわけでおやすみー。