森のコンサート | Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********

Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********

新潟市秋葉区にあるNPO法人アキハロハスアクション
Akiha森のようちえんは秋葉山の沢山のいきもの達に囲まれた豊かな自然の中でのようちえん
里山子育て支援センター「森のいえ」は未就学児対象の遊び場ひろば
晴れの日、雨の日、雪の日もぜんぶみんなの宝物です

ラブラブ10月27日(土)晴れ


晴天に恵まれ、心も体もぽかぽかな一日の始まり音譜


たくさんのお客様にもご来場いただきました


Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********
コンサートの始まりはアフリカンバンドによる太鼓の演奏と、パパママバンドによる「カントリーロード」の演奏でした音譜


子ども達も楽しい音楽に自然と体が動き出しぴょんぴょん踊る姿がとってもかわいらしかったですラブラブ


Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********

アーシャさんと歌う「smile&peace」も元気いっぱいに「準備は!?」「オッケ~ニコニコ!!」と登場。

パパママと一緒にあったかいコンサートになりましたアップ


子ども達の発表の後はアーシャさんによるソロライブラブラブ!音譜

「きみをあいしてる」など心が優しくなれる素敵な曲たちを歌ってくださいましたドキドキ



Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********
最後はママフラダンサーズ、オープニングバンド、アーシャさん、子ども達とみんなで

「ふるさと」を歌ってコンサート終了となりましたアップ


保護者会のバザー“森のマルシェ”も大盛況目音譜

おいしい手作りおやつや手作りシソジュースのふるまいに、素敵な物販の作品たちドキドキ

日々こつこつと準備してくださったお父さん、お母さん本当にありがとうございましたビックリマーク

そして一般出店の部で物販の出店をしてくださった、リランさん、コロさん、ウンベルジョルノさん、

飲食で出店してくださった、マリールーさん、チャクリングカフェさん、ボボさん、

Tシャツのロゴをデザインしてくださったスピカさん、

工作体験の出店をしてくださった「NPO法人お山の森の木の学校」さん、

ご協力本当にありがとうございました!!

日建緑地さん、亀田郷建設業協会さん、新潟県青年会議所の皆様、ご協賛を頂きまして誠にありがとうございました!!

音響さん、秋葉区役所地域課さん、ほかにも沢山の方々のご協力をいただいて開催できたお祭りでした!!

言葉では伝えきれない感謝でいっぱいのお祭りでした!!





Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********
忙しい中でもお休みを取って下さり、保育サポートに入ってくれるお父さん達や(この日は絵本を読んでくれています。)


Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********
お誕生会で「生まれてきてくれてありがとうラブラブ」を伝えてくれるお母さん。


毎日お弁当を作ってようちえんに送ってくれる家族。

沢山の人に愛され支えられてすくすく育つ子ども達!!