森の大工さん | Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********

Akiha森のようちえん ***********************里山子育て支援センター「森のいえ」 ***********

新潟市秋葉区にあるNPO法人アキハロハスアクション
Akiha森のようちえんは秋葉山の沢山のいきもの達に囲まれた豊かな自然の中でのようちえん
里山子育て支援センター「森のいえ」は未就学児対象の遊び場ひろば
晴れの日、雨の日、雪の日もぜんぶみんなの宝物です

[emoji:i-185]しぃ~ずかぁな秋葉の森のかげっから~[emoji:i-194]

[emoji:i-194]うぃーんっとんとんっとおっとがする~[emoji:i-278][emoji:i-185]

[emoji:i-194]なに~?なに~?何してっるの~?[emoji:i-194][emoji:i-85][emoji:i-88]
森の大工ミニ


あっ[emoji:i-197]あれは森の大工さん[emoji:i-84][emoji:i-199]
みんなが楽しく過ごせるように今日もとんとんぎこぎこ…[emoji:i-189]
寒さなんてへっちゃらみたい[emoji:i-184]
森の大工さんミニ2


今日は何ができるのかな~[emoji:i-198]っと見ていたら
つくえにイス、棚やらなんでもござい[emoji:i-179][emoji:i-199]
森の大工さんミニ3


森の大工さんはアイディアいっぱい、心をこめてつくっていたよ[emoji:i-189]