AKI85オープン日!! | AKIHABARA85のブログ

AKI85オープン日!!

はじめまして早送りAKI85です!!早送り

ついに本日オープン日!

というわけで、今日はスタッフがフル出勤してるので

ブログでみんなを紹介しまーすイナズマ


AKIHABARA85のブログ

85最年少!!もがちゃん


AKIHABARA85のブログ

85のゆるキャラ?しょうへいくん

AKIHABARA85のブログ

超ポジティブお姉さん!くーたん


AKIHABARA85のブログ

アネゴな店長!りょうこ


AKIHABARA85のブログ

隠れ天然??ゆったま


AKIHABARA85のブログ

いつでもノリノリ♪たいちくん


AKIHABARA85のブログ


KTシステムズ代表の椿です。

レアキャラですが気軽に話しかけて下さい★



本日は以上の7名でお待ちしておりまーす!!


AKIHABARA85のブログ

8時だよ全員集合~~~おんぷ

本日は1Fのバーフロアの営業となっております!

営業時間は、店名にちなんで


夜8時~朝5時までです!!


お間違えのないようにお気をつけください!!!

初営業なので足りない部分もあるかとは思いますが

一生懸命がんばりますので、ぜひ一度遊びに来てください★


それでは!AKI85でお会いしましょう~~♪♪♪