☆1,473☆飛行機の日 | INNOCENT★DIARY

INNOCENT★DIARY

よろしくお願いします。(*^^*)


☆★このブログ記事は、真
100%です。★☆


皆さん、メイドさん、おはようございます。煜


【記念日の概要】

1903年、アメリカ・ノースカロライナ州で、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。

【追記】
アメンバー申請の件。続き

僕のアメンバー限定記事の画像が、アメンバー(スパイ)を通じて第三者に流出soon僕のブログ記事の書き方の複製が発覚した為。


ただ、張本人(黒幕)がアメブロを辞めれば、アメンバー限定記事は書かないので、悪しからず。



【今日の予定】

☆川崎競馬4日目


今日は、秋葉原に行きます。

昨日書きましたが、今日は僕にとって大事な日だから…。


場所は、……わかるよね。

時間帯はシークレット。





煜それでは、また。煜





煜ひろかず煜