お知らせ

テーマ:
本日の劇場公演にて岩田華怜が卒業することを発表致しました。
以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=======================

皆さんこんばんは。
チームAの岩田華怜です。
今日の昼の「イヴはアダムの肋骨」公演にて、卒業発表をさせて頂きました。

自分の中に「卒業」と言う文字は常にありましたが、それを具体的に考えるようになったのは去年の秋頃からでした。
何がキッカケとかでは無く、そろそろ前に進まないといけないな。と自分で思ったんだと思います。
決断に至るまで、たくさんの方に相談したし、たくさんたくさん悩みました。
一歩踏み出すのはとても怖いです。でもそれと同時にわくわくします。今がその時だと、私は直感で感じました。

この決断が果たして正解だったのか否か、それは今後の私の頑張りにかかっていると思います。
卒業後は、幼い頃からの夢である女優さんになるために、1からお芝居の勉強に専念し、その姿を少しでも皆さんにお見せできればと思います。

今日は新年最初の楽しい公演の最後に、私事の発表で皆さんを驚かせてしまって本当にすみませんでした。
お見送りの時、たくさんの方から「がんばって!」と言って貰えて、涙をこらえるのに必死でした。

まだ卒業の時期は決まっていないので、それまでの間、ファンの皆さんと、メンバーと、出来るだけたくさんの思い出を作れればと思います󾭠
最後までどうか、応援よろしくお願い致します。

岩田華怜

=======================

以上です。

卒業公演の日程や握手会の最終参加につきましては、決まり次第発表致します。
引き続き岩田華怜への応援をよろしくお願いいたします。
AD