KING RECORDS presents
AKB48 全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ
今後の開催日程・会場決定!!

AKB48のマキシシングル初回限定盤に封入されております「イベント参加券」で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
使用出来るシングルのタイトル及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認頂き、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。 
 
※どのシングルのイベント参加券が使えるかをご確認ください。
※当日のイベント参加券付きCDの販売予定はございません。
あらかじめ「イベント参加券」をご用意の上ご来場ください。

● 2015年12月23日(水・祝)
東北:ゼビオアリーナ仙台
http://www.xebioarena.com

<対象の参加券>
・ 「ハロウィン・ナイト」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
・ 「唇にBe My Baby」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


開始時間・整理券配布時間・握手会開始時間・参加メンバー等の詳細につきましては決定次第随時キングレコードHP、及びAKB48公式ブログにてお知らせいたします。しばらくお待ちください。

※ 高橋みなみにつきましては、11月23日に行いました福岡全国握手会にて握手会の全活動を終了しているため、参加いたしません。
あらかじめご了承ください。

 

下記の注意事項も合わせてご確認の上ご来場ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、運営詳細は会場ごとに一部異なる点もございますので、追って発表いたします詳細のご案内にて再度ご確認の上、ご来場ください。

・ご来場の際には公共の交通機関をご利用ください。
また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対におやめください。
 
・「握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」の転売・譲渡は禁止です。
そうした行為が確認された場合、お手持ちの「握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」を無効として取り扱い、没収致します。また、入場をお断りいたします。

・会場周辺および会場内での物品販売行為は、固く禁止いたします。
発見された場合、本イベントへの参加をお断りいたします。

※会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、金銭の授受が発生するトレーディング行為は禁止です。
発見された場合、本イベントへの参加をお断りいたします。

※セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。
お時間には余裕をもってご来場頂けますようご協力をお願いいたします。
 

※お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。

3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安に、極力小さい手荷物でご来場頂けますようお願い申し上げます。3辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。

 (※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。)
 
なお、クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませ
 んので、あらかじめご了承ください。
 
※危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類(スプレー缶も含む)、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。
ペンライトは持ち込み可能ですが、中を確認させて頂きます。
中が液体のサイリウムは持ち込み不可とさせて頂きます。


【注意事項】
●会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
●握手会は、列が途切れ次第終了となります。
●予想を大きく上回る人数が来場した場合、入場を制限させて頂きますが、
 握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
●ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ちください。
(※保護者の方も参加券をご用意ください。)
握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
●「全国握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
●「握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
そうした行為が確認された場合、お手持ちの「握手会イベント参加券」・「イベント参加券」・「握手整理券」を無効として取り扱い、没収致します。また、入場をお断りいたします。
●イベントは雨天決行となります。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止いたします。
(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行いません。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力ください。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。

お問い合わせ先 
:ハロウィン・ナイト イベント事務局
:唇にBe My Baby イベント事務局
tel:03-5786-2241(土・日・祝を除く 11:00~13:00、14:00~19:00)
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。