モバイルブログはこちら
QRコード
2014-07-31 21:00:00

AKB48グループ夏祭り開催決定!

テーマ:ニュース
日程:2014年8月8日(金)~2014年8月10日(日)

6月14日に予定しておりました、KING RECORDS presents 36thマキシシングル『ラブラドール・レトリバー』全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ 横浜スタジアム全国握手会の振替開催を8月8日、幕張メッセにて行うことになりました。

今回はいつもの我等の幕張メッセの1ホールから8ホールまでを貸し切り、握手会スペース以外に、1万人収容のAステージ、5千人収容のBステージ、1000人収容のCステージをご用意して、全グループ、全メンバーで様々なステージイベントをお届けするAKB48グループ夏祭りを開催することになりました!

さらに、今回はステージイベント以外の時間も皆様に楽しんで頂けるよう『夏祭り』をテーマに飲食エリアや縁日エリアもご用意して、昔、懐かしのAKB48らしさを少しでも感じて頂けるよう、メンバー、スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております。

尚、9日、10日のAKB48『ラブラドール・レトリバー』発売記念大握手会におきましても同様の飲食エリア、縁日エリアは開催しております。ステージイベントはCステージのみ9日、10日も開催を予定しております。

<入場方法について>
8月8日のイベントではご入場時に『ラブラドール・レトリバー』のCDに封入されているイベント参加券1枚を、整理番号付き握手整理券1枚とリストバンドに引き換えさせて頂きます。
リストバンドは再入場の際にも必要となりますので、会場内に居る時、会場内に戻る予定のある場合は外さずに常に腕に着用をお願いします。
リストバンドは1度外してしまうと使用できなくなりますのでご注意下さい。
その後、荷物検査、金属探知機による検査を行わせて頂きます。

開場時間は9:00を予定しております。
(9、10日は開場時間を8:00で予定しております)

<ステージイベントについて>
10,000人収容のAステージでは計4ステージを予定しております。
Aステージを観覧するには1ステージ毎に『ラブラドール・レトリバー』のCD封入されているイベント参加券が1枚必要となります。
Aステージ観覧希望の方は幕張メッセに入場後、『ラブラドール・レトリバー』のCDに封入されているイベント参加券もしくは入場時に交換した整理番号付き握手整理券をAステージ観覧チケット引換所にお持ち下さい。
Aステージ観覧チケットと交換致します。
Aステージ観覧チケットでは握手は行えませんので予めご了承下さい。
客席エリアに限りがありますのでご希望のステージの観覧が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

Bステージ、Cステージに関しては入場した全てのお客様が楽しむことができます。
客席の広さに限りがありますので居座るなどの行為は厳禁とさせて頂きます。
ご協力宜しくお願い致します。

Aステージ 12:00開演予定
Bステージ 11:00開演予定
Cステージ 10:30開演予定
※ステージ開演時間は変更する可能性があります

当日のプログラムなどの詳細については、改めて告知致しますので、楽しみにお待ちください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。