「AKBと××!」 DVD最新作が発売です。 

PC/Mobileサイトはただいまよりオープンいたします!

■販売スケジュール■
◆2014年6月13日(金) 21:00~ PC/Mobileサイト
◆2014年6月14日(土) ~ AKB48 SHOP 31店舗

■商品内容■
▼『AKBと××! STAGE3-6』 (2枚組)
・価格:4,743円(本体価格)+税
・DVD2枚組 合計 200 min
・生写真付き(ランダム5枚)

★ CONTENTS
【48グループ集結!1年間頑張ったみんなをねぎらいまスペシャル】DISC-1
年末恒例の48グループ大集結SP!国民的アイドルとして一年間全力で駆け抜けてきたAKB48グループをたむらけんじがおもてなし。ただし極上グルメにありつくためには「暴露スゴロク」の課題クリアが絶対条件。当然、メンバーは絶品料理欲しさにキワどいカミングアウトを連発!

【SKE vs NMB妹分最強決定戦!リベンジ】DISC-2
最強の妹分の座を賭けてSKE48とNMB48が今年も激突!一年前の勝負で大敗を味わったNMB48が、プライドを捨てSKE48に再戦を申し入れ。対決の舞台となるのは読売テレビ本社。各フロアを縦横無尽に駆け回り、行く先々で与えられる指令をクリアせよ!さらに、前回に引き続き「ねぎらいまスペシャル」延長戦もヒートアップ!!

★ 特典映像
【HKT48 「逆ババ抜き」】
HTK48が大好評の「逆ババ抜き」に挑戦!今回は自分で書いた指令に当たってしまう“自爆”も多発。尻文字に挑んだ宮脇は、なぜか自ら難易度の高い言葉を選んでしまいメンバーの爆笑を誘う!

【着せ替え“レナ”さん】
須田亜香里の持ち込み期間第二弾が実現。松井玲奈を着せ替え人形に見立て、テーマに沿って全身をコーディネート。上品で清楚なイメージの癒し系アイドルが、仲間のコーディネートでどのような変身を遂げるのか!?乞うご期待!

【「ADを笑わせろ」完全版】
普段はほとんど笑うことのない新人ADをモノボケで笑わせることができたらミッションクリア!はたして笑顔を失ったADにスマイルを取り戻させることはできるのか!?本編ではカットされた秘蔵ボケも完全収録。
 
その他にもDVDでしか見られないスペシャルな特典映像を多数収録!


詳しくはこちら!