3月29日(土)30日(日)開催「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」についてご案内致します。


おかげさまで予想を大幅に上回るご応募を頂き、指定席は完売となりました。厚く御礼を申し上げます。

当コンサートに関しまして、多くのお客様より「映画館中継はあるのか?」というお問い合わせを頂いておりますが、今回は、映画館等での中継は行なわず、まさに現場である、国立競技場でしかご覧いただけないステージとなります。

つきましては、残り僅かではございますが、死角席は3/25(火)15時まで応募を受け付けております。是非ともライブ会場である、国立競技場へお越し下さい。


続きまして、当日会場にいらっしゃるお客様へのご案内です。


国立競技場は野外ステージです。日中は暖かくなって参りましたが、夜になると冷え込み、最低気温が10度前後になり、更に風が吹いている可能性もあるので、体感温度としては、あるいは真冬並みの寒さを感じることが予想されます。

ご来場の皆さんにおかれましては、くれぐれも万全な防寒対策をお願い致します。

なお、場内におきましては、飲食は禁止となっております。改めてご承知おきください。


国立競技場は、席により会場の入口が異なります。

千駄ヶ谷門・マラソン門・北門・南門・代々木門のうち、ご自分のチケットに記載されている門名に関して、事前に確認をお願いいたします。


現状、週間天気予報では両日とも曇り予報ですが、昨年の日産スタジアムでの総選挙イベントのとき同様に降水確率が40%と非常に高い数字になっております。これからの雲の動きに注目ですが、昨年の総選挙では、みなさまに“てるてる坊主”を作って頂き、晴天で迎える事が出来ました!

今回も、みなさまのお力を頂き、是非とも晴天の空のもとでライブを行いたいと思っております。

ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


が、、やはり雨天となる場合もあります。

雨天でもライブは開催する予定ですが、開催が危険と思われるほどの荒天や災害の場合は止むなく中止とさせて頂くこともございます。予めご了承ください。


雨天の際は、安全面の関係上、傘のご使用をお断りしております。

当日、もし雨が降った場合を想定し、今回も…雨がっぱをご用意致しました。

雨天の際は、ご来場の皆様全員に無料でお配りさせて頂きます。

また当日は、神宮球場でのプロ野球の開幕戦も予定されており、国立競技場周辺は大変な混雑が予想されます。ぜひ、お時間に余裕を持ってお越し下さい。



いよいよ、大島優子の卒業セレモニーまで残り6日。

ついに、カウントダウンが始まりました。


国立競技場で盛大に盛り上がりましょう!