平素より、AKB48グループを応援して下さり、誠に有難う御座います。

5月26日(日)にAKB48公式サイトでご案内させていただきました通り、AKB48 32ndシングル 選抜総選挙の投票サイト「NMB48 MOBILE」におきまして、ソフトバンクモバイルのスマートフォン端末の投票に関する仕様上の問題が発生いたしました。

システム修正の上、5月27日(月)15時に投票受付を再開いたしましたが、新たにシステム上の不具合が発覚しましたため、同日18時に再び投票を停止し、正常に投票が再開できるよう、現在入念なシステムチェックを行っております。ご案内が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
なお、投票の再開は、5月29日(水)夕方頃を予定しております。

皆様には多大なる御迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。