AKBグループファミリーのみなさん、日頃よりメンバーへの応援ありがとうございます!


さて、5月2日より開催する『思い出せる君たちへ ~AKB48グループ全公演~』のうち、5月6日(月・祝)開催のNMB48・チームBⅡによるA2nd『会いたかった』の2公演(昼公演・開演13:30 夜公演・開演18:30)のみ、唯一チケットが完売せず残数が発生致しました。

昨日から、チームBⅡメンバーが、NMB48劇場の外などで、チラシを配布させて頂いております。彼女達の公演に対する思い、そして今回完売出来なかった責任感など、彼女達の「思い出せる君たちへ」に対する非常に強い思いを感じました。また、ファンの方からも、チケットの追加販売に関しまして、非常に多くの問い合わせと要望を受けました。この状況を踏まえて検討した結果、今回、特別に追加販売させて頂くことに致しました。



teamBIIキャプテンのコメント


NMB48 チームBIIの 上枝恵美加です。
AKB48グループ、唯一売れ残ってしまったNMBチームBIIの「思い出せる君たちへ」会いたかった公演。追加販売をしていただけることになりました。本当にありがとうございます。


唯一、チケットが売り切れなかったと聞いた時は、本当に悔しかったです。私たちteam BIIの今年の目標の一つが「思い出せる君たちへ」に出演することでした。出演が出来ると聞いた時は、凄く嬉しかったのですが、2回公演と聞いた時は、客席が埋まるか心配になりました。メンバーで話し合い、ブログで呼びかけたり、「騙されたと思って食べてみて計画」というのを考えて、NMB48ブログをteam BIIメンバーで、ジャックしたりと、色々と私たちなりに考えてやってきました。


今回、ブログやGoogle+でのコメント、そして、チラシ配りなどを通して、沢山の方から応援や励ましのコメントや言葉を頂きました。非常に辛い思いもしましたが、それ以上に、本当に私たちは沢山の人達に支えられている事を知る事が出来ました。そして、ファンの皆様の暖かさを凄く感じることも出来ました。今は、この悔しさをバネにして、観に来て下さった方には、どのグループの公演よりも楽しかったと言っていただけるような公演にする為に、みんなでいっぱい話し合って、そして、一生懸命練習をしています。絶対に観に来て頂いた方に楽しかったと思って頂ける公演にします!

一度で良いので、騙されたと思って私達に会いに来て下さい!



発売の要項はコチラ をご覧下さい!