本日のチームK公演におきまして、キャプテンの秋元才加より

先日「辞退」の発表をしましたチームメイトの米沢に対して

の気持ちをファンの皆様にお伝えしておりました。

以下に秋元才加からのコメントを記載します。
(原文ママではございません。僕の記憶で書いております。)

「今回、チームK米沢瑠美ちゃんのAKB48辞退の件について
 お話しさせていただきます。
 私も以前色々あったので、偉そうな事は正直言えませんが
 みんな大好きな米ちゃん
 寂しい気持ちでいっぱいです。
 別々の道となりましたが、これからも仲間として共に
 歩んで行けたらと思います。
 これからも米沢瑠美を、そしてチームKをよろしくお願いします。」

チームK キャプテン 秋元才加

以上です。