11月27日に行いました全国握手会広島イベントのレポをアップします。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

今回より握手会の前説や番号の呼び出しなどを

DJの方にお願いをしました。


初めての試みでしたので、少し不安もありましたが

始まってみれば、プロのあおりに会場全体も一つに

なり、イベントが始まる前から会場のテンション

をあげて頂きました!


また次回もお願いします!!


いつものオーバチュアーが流れ、イベントスタートです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
アリーナ席も満杯でした。


会場内記念撮影はこちら から

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

アリーナ席に交じってファンの方目線で撮影を

してみました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
風は吹いているの衣装で一列に整列して

会場の皆様にご挨拶と御礼をさせて頂きました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そして、今回のネ申むちゃぶりコーナーは

「シチュエーション告白」


「○○(場所)で」「○○しながら(シチュエーション)」

を抽選ボックスから引いて告白をします。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
初のコーナでインドも緊張しているかと思ったら

携帯いじってました(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田&小嶋は初のコーナーに脅えています。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
今回は採点を行い最下位には罰ゲームが!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
一発目は脅えていた篠田!じゃんけん選抜以来

さらに引きが強くなったような気がします



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
星空を見ながら告白するという設定。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
終わってみれば55点(笑)初のコーナーに

とまどいを隠せない篠田が可愛かったですね。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
続いては電車に乗ってモノマネをしながらの告白

設定に佐藤すみれが挑戦!


大堀のモノマネをして会場も盛り上がっていました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あらーん いやーん と大堀節炸裂!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
続いては優子がファミレスで空手をしながらという

あり得ない設定告白!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何故か試合前のような動きをする大島


どんどん沖に流されていました(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

最後はかめはめ波のような動きで・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
最後は宮澤がピアノ弾き語りをしながら告白



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

作詞作曲宮澤佐江でお届けしましたが

見事に最下位ということで・・


宮澤佐江による最新のモノマネを会場で披露しました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
フライングゲット!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
研究生も研究生レーンでの握手及び休憩中の

パフォーマンスの為に広島イベントに参加しました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
OJS48の皆様も来て下さいました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
記念撮影!


あ・・・


メンバーの記念撮影忘れてました・・・(汗)


ここからは握手会メンバーの記念撮影



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
小嶋陽菜



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

板野友美



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
北原里英&横山由依ノイエ!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

梅田彩佳&峯岸みなみ

なんかピンボケしたのでもう一枚!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
渡辺麻友



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

佐藤すみれ&藤江れいな&多田愛佳

テーマは選抜うぃるだそうです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大島優子


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田麻里子


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ん?高橋みなみ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
指原莉乃


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ツイッターの為の電波を探す佐藤すみれ


広島のファンの皆様!

今年も一年間本当にお世話になりました。


皆様のご協力のお陰で大きなトラブルもなくイベントを


終えることが出来ました。


また、当日ファンの方が体調を崩して倒れるという


事態になったのですが、周りにいたお医者様のファンや


看護師のファンがすぐに対応をして下さるのを見て


AKB48は本当にファンの皆様が支えて下さり、今があるんだという


ことを強く感じました。


来年も更にパワーアップしたイベントでファンの皆様に楽しんで


頂けるよう握手会運営スタッフ一同頑張ります!


これからもAKB48の応援宜しくお願い致します。