11月3日に行いましたフライングゲットの最後の発売記念イベント


を広島で行いました。


本日はそのレポをアップしたいと思います。





~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

休憩中のパフォーマンスの為に研究生も4人

参加しました!まずは打ち合わせ


そして


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
研究生も記念撮影!


リハーサルも終わり、イベント開始前の様子



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
気付かないフリをする多田愛佳


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
耳たぶに夢中のもちくら&されるがままの佐藤すみれ

そして・・見切れるあきちゃ(笑)

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

横山もあきちゃに耳たぶをいじられ中・・

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

北原は何かをアピール中(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
峯岸のこの構図に関しては6年前から同じ・・・

目・・でか・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
もはや何がしたいのか?わかりません。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
インドからの指示を真剣に聞く優子


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
板野も本番前に再確認。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

お馴染みキングレコード湯浅くんの前説


会場内記念撮影の様子はこちら から



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
誰もいない2階席から撮影してみました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

全国握手会のライブに関しては、地方会場の方が

近いですね!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
本当にいつも支えて下さって頂きありがとうございます!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
後ろからのマニアックな写真。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

続いてはOJS48の皆さんの登場です!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そして、研究生レーンも設置しました!


本来であれば握手会参加メンバーの記念撮影なのですが・・


当日バタバタしてしまい、撮影することが出来ませんでした(汗)


楽しみにされていた方には申し訳ない気持ちで一杯です。


今年も残すところあと2カ月。


一人でも多くの方に笑顔になって頂けるよう、皆様に会いに


行きたいと思います。


また、当日は「まとめ出し」に関してのアナウンスをさせて


頂きましたが、「まとめ出し」というシステムは握手会終了時間


になった時点で、やるかやらないかを判断する為、確実に


まとめ出しがあるということは事前にお伝えすることが出来ません。


当日の交通機関の状況や、会場にいらっしゃるファンの方の


人数などの状況により、判断させて頂きますので、ご了承ください。