表紙は超豪華AKB選抜メンバー6人! 中グラ、モノクロページにもAKB、SKE、NMBが大集合! 『UTB』205号は10/22に発売です!

 

10月22日にアイドル雑誌『UTB(アップトゥボーイ)』の最新号が発売になります。

 

秋っぽい爽やかなシャツに身を包んだ6人の表紙に要注目!!

 

表紙・巻頭には、大島優子、篠田麻里子、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依が登場!お洒落でカワいいグラビアは必見ですよ!

 

そして充実の中グラも絶対に見逃せない!

まずは指原莉乃が水着グラビアで登場。まるで日曜日の朝を思わせるリラックスモード全開のさっしーをお楽しみください。

 

SKEからは秦佐和子が久しぶりにソロで登場!昼と夜で別人のような表情を見せるしゃわこさんの変身っぷりと、おしとやかな内面に秘めた大阪人魂を語ったインタビューは見逃し厳禁!

 

NMBからは山田菜々が水着グラビアでソロ初登場! NMB最強のセクシー担当が魅せるしっとり美をご堪能下さい!

 

そしてAKB研究生からの登場は川栄李奈&高橋朱里の仲良しコンビ! 2人の仲の良さと清涼感をあまさずグラビアに収めました!

 

今号はモノクロページもボリューム満点!! チーム4キャプテン代行の島田晴香が、チーム4についてとにかくアツく語る!! これまであまり語られなかった、研究生時代から現在までの道のりで起こった様々な出来事に対して、率直に胸の内を語り尽くしてくれました。
 

是非書店でネットでチェックしてください!

 

そして今回も、特典つきの販売を、「AKB48 SHOP 秋葉原店」にて行わせていただきます。詳細は以下の通りです。


☆10月22日(土)AM10:00より販売スタート。部数は1500冊。

☆「AKB48 SHOP 秋葉原店」のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)。

A:大島優子 B:篠田麻里子 C:柏木由紀 D:小嶋陽菜 E:高橋みなみ F:横山由依 G:指原莉乃 H:川栄李奈 I:高橋朱里 J:秦佐和子

計10種類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
 

物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。

 

定価は1200円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。