先日、千秋楽を迎えましたチームA兵庫会場でのおまけ写真集です。


まずは公演前オフショットから



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

公演前のリラックスタイム


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あっちゃんもサラダ多めの食事を準備中


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
こら・・仲川は食べ物ではありません。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
焼きそばも美味しそう・・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
白飯が似合うちぃちゃん


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何でも笑ってしまう年頃の前田亜美


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大好物のフルーツにみんなテンションあがってました(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
松原も張り切って食事の準備


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
えっと・・・何がしたいのかわかりませんでした。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
はるごんのフルーツを見つめる眼差しが真剣過ぎます。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そんな顔しなくても・・・ただのリンゴだよ。それ。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何の感情を表しているのかな?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
Vサイン
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
まゆげボーン!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大家も大人っぽくなりました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チームAの楽屋を指差し確認するあきちゃ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
どんな状態?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
円陣前の指原


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田と小嶋はいつも横並びにいるイメージです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
こんなに高いヒールでダンスをするなんて・・

やっぱり皆凄いな・・。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
真剣に話を聞く小嶋


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この扉の向こうはステージ袖です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
もはや女子高の放課後のような表情



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
アルプス一万尺って・・小学校のようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
一人で看板前で写真を撮影する篠田



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
高橋が何やらメモっている様子を眺める前田


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
記念撮影!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
忘れてはいけないことはメモをする。

劇場オープン当初から続けているなんて、流石。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田お得意のポーズが出ました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

キリリとした表情を見せる小嶋




公演後の様子。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

お疲れさまでした!

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
皆、完全燃焼していましたね


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
名残惜しそうな表情をする小嶋


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
お疲れさまでした!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
今年の夏を過ごしてメンバーの背中が大きく見えました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
指原も今回のツアー中にショートカットにしましたね。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
皆最高の笑顔をしていますね!



最後は公演直前に精神統一をする高橋の写真で


お別れです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


おまけ写真集は以上です!


チームB千秋楽レポ&おまけ写真集はもう少しお待ちください。