先日行いましたチームKによる高知会場ライブ


おまけ写真集になります。


ひろめ市場でランチを食べて、会場に着くと・・


何かに群がっている子供たちを発見!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
塩けんぴに群がっています。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
クリスの目!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
仁藤も野中も塩けんぴが止まらなくなっているようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ゆいはんも!!後ろのしのぶは


他の差し入れに向かって突進中(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

コメント撮影中の様子を撮ろうとしたらすかさずカメラ目線。

出たがりみぃちゃんはやはり尺が欲しい?


そして廊下を歩いていたら右側から


「とがさきさーん」「とがさきさーん」「とがさきさーん」と


三回連続で呼ばれたのでその方角を覗くと・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
マッサージ中の優子を発見!相変わらず元気です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
秋元・峯岸はギリギリまで振付の確認中



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
真剣な表情のさえ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
いつでも余裕のオーラの板野(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
手足の長さがネクストジェネレーション!藤江


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
キャプテンは何を書いているのかな?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
MC用に使用するイラスト「土佐犬」でした(笑)


MCも、メンバーがそれぞれ色々と調べた資料を元に

考えます。


メンバー自身が考えるのもAKBならではです!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
先輩と後輩も関係なく同じステージで一つの

時間を共有します。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そういえば横山は9期生だったんだよな・・・とふと思う。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

大島もスケッチブックを用意してMCの流れを確認中



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
野中も髪を切って更に輝きを増したと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

米ちゃんも、注意事項は静かに真剣に聞くんです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
まさに試合前の緊張感が漂ってきます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
会場で待つファンの皆様の為に、どうしたら楽しんで

頂けるのか?

最高のパフォーマンスをお見せすることが出来るよう

一つづつのパートを確認します。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  





~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

うっちぃ痩せたね!今年のじゃんけん大会はどうなるのか?

楽しみですね。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

こんなに真剣な表情で歯を磨いている人初めて見ました。

きっと公演の事で頭がいっぱいだったんだと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

この二人はリラックス中。


それぞれのメンバーが自分に合った方法で集中力を高めていきます。


体育会系のチームKの場合は特にそれが顕著にあらわれて面白いです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

公演終了後の藤江と田名部


やりきった顔は清々しいですね!


最後は公演終了後、全てを出し切って少しの待ち時間でも

寝てしまいそうな板野の写真でお別れです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

遠目で見た時は可愛い生首に見えて焦りました・・(笑)