そして、先程、袖でスタンバイしていた研究生が呼び込まれます。


舞台袖階段の様子を撮影!

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

すごい速さです・・僕は絶対に転びますね・・・。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

研究生も段々と層が厚くなって来ましたね。


この中に将来の選抜メンバーがいるのかと思うと


目が離せませんね!


ここで・・


島田からVフリが・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
おおお!!!


誰が昇格したのでしょうか?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

何故・・んなわけない・・



そして、ルーレットが止まったのは!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
市川美織です!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
突然の発表に涙が止まらないフレッシュレモン。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そして、すぐに笑顔を見せるフレッシュレモン。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

昇格おめでとう!!


9期研究生も含めた所属先チームにつきましては

5月中を予定しておりましたが、諸般の事情により

6月初旬になります。

申し訳ございません。


その頃、表では悪天候にも関わらず、沢山のメディアの方が


取材に来て下さいました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

いつも、本当にありがとうございます。



フォトセッションの為にスタンバイしていた柏木を激写!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ライオンに見つかった動物のような目に・・(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そして、その様子を優しく見守るともちん


と相変わらずの優子。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
えーと・・・  何でなにも喋んないの?

不思議な二人。


相変わらず目が大きい峯岸


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
目!!!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

???



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
フォトセッションの様子です。


それでは握手会メンバーの記念撮影です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

さえ・・

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そして、すぐ真似するあきちゃ・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


握手会が始まり、昨日同様、「ラジオで握手」が始まります。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

グラウンド側から撮影。


色々なコーナーを交えながら、研究生だけで今年のAXのセットリスト


ベスト200位~101位を発表するこのコーナー


隠れた名曲が沢山ランクインしてましたね!


沢山の方にAKBの色々な魅力ある楽曲をご紹介させて


頂きました。


ネ申佐藤Pも二日間徹夜、本当にお疲れさまでした。


そして、そんな佐藤P「ネ申TV」でお馴染みのCSファミリー


劇場が総選挙直前企画として


『AKB48 22ndシングル選抜総選挙 政見放送上映会~

山ちゃん&クロちゃんの解説付き』


を緊急放送します。


この番組は立候補者150人全員の政見放送に山ちゃんとクロちゃんが


解説をするというディープな番組です。



放送局:CSファミリー劇場


放送日:明日5/30深夜2時~深夜5時


だそうです。



しかもCMナシのぶっ通しの3時間番組らしいです!!


ネ申はついにファンにもムチャぶりを始めました・・・。


トイレは番組の始まる前に行っておいてくださいね(笑)




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
放送室内部の様子


グラウンドでは、他の研究生が突撃インタビューを


行っていました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
峯岸・多田に直撃インタビュー中


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

レフト側では仲俣と伊豆田が!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ファンと一緒に創り上げるいかにもAKBらしいラジオイベント


だったと思います。


今回初の試みにご協力をして下さった全ての関係者の皆様に


御礼申し上げます。


ありがとうございました。



裏に行くと、先程のフォトセッションで使用した看板を発見!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

折角なので、将来の為に二人で看板を持つ練習を

してもらいました(笑)



雨も強くなったり弱くなったりで非常に過酷な状況では


ありましたが、握手を終えた後のファンの皆様の笑顔を


見る事が出来て、少しだけ気持ちが救われました。


本当にありがとうございます。



休憩中には、昨日に引き続き研究生ライブを披露させて


頂きました。


今回は16名での劇場公演曲のパフォーマンスを披露させて


頂きました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
記念撮影


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


まずは「シアターの女神」



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

礼が揃うと気持ち良いですね!

研究生は礼節第一です。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
つづいて「オネストマン」




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


からの


「チームB推し」


この流れで盛り上がらないわけないです。







~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  





~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
最後は皆様に手を振ってご挨拶をさせて頂きました。


以上でイベントレポは終了です。




最後に・・


二日間、雨の中沢山のファンが足を運んで下さった事に


心より御礼申し上げます。


この二日間で頂きました、貴重なご意見や苦情などを真摯に


受け止め、次回以降のイベントで反映させられるよう


改善させて頂きます。


今後とも、AKB48の応援の程、宜しくお願い致します。