昨日、研究生を辞退することを発表した牛窪より、ファンの皆様へ

メッセージを預かりましたので、ご紹介させて頂きます。
(以下原文ママ)

11期研究生の牛窪紗良でございます。

みなさんへご報告があります。
私は11期研究生を辞退させていただくことにしました。
今まで応援していただいたファンのみなさま
本当に本当にありがとうございました。

私は高校に入学して3ヶ月でAKBのオーディションを受けました。
学校とAKBの活動を両立することを条件に親と約束してAKBに入りました。
でも、高校が始まったばかりで学力も身についていない今の私は
未熟で力不足で両立をする人間力がありませんでした。

これから少しの間は学業に専念して
自分を鍛え直してみようと思っています。

今までAKB48の研究生として活動できたことは
本当に素晴らしい人生経験をさせていただきました。
この経験を次のステップの糧にしていきたいです。

最後に生誕祭の企画や準備してくれたファンのみなさま
本当にありがとうございました。
私は夢を諦めたわけではありません。
きっと今以上に成長し戻ってきて
何かの形で恩返しをしたいと思います。

そのときまで、
うっしースプレーであなたのハートを固めておきます
☆.。♪.:*・゜★.。.:♪*・゜☆.。.:*♪・゜★

SEE YOU AGAIN!!!
牛窪紗良