今年のテーマとして掲げていた「原点回帰」


「2005年12月8日」を再現すべく、今年は、劇場公演をバランス良く行う準備を


しておりました。


そして、今までチーム公演、研究生公演という形でのスケジュール発表をして


おりましたが4月8日から


AKB48

「目撃者」公演

「RESET」公演

「シアターの女神」公演


SDN48

「誘惑のガーター」公演


の4つの公演をバランス良く行う体制が整いましたことを、ファンの皆様に


ご報告致します。


さらに、今までは休演メンバーの発表をしておりましたが、今後は研究生の


名前も含めて、出演メンバーを発表することになります。


16名のうち、研究生が過半数だった場合は2.000円


チームメンバーが過半数だった場合は3,000円となります。


また、SDN48につきましては、2期生公演も4月8日以降、3,000円となります。


「劇場から次世代スターを輩出する」


劇場オープンの時のコンセプトを再現致します。


そして、公演をバランス良く行う事で、抽選倍率を低くすることが出来るのでは


ないか?と期待しています。


最後になりますが、横浜アリーナコンサートにて発表予定だった内容に


つきましては、もうまもなく発表出来ると思いますので、今しばらく


お待ちください。