昨日の引き続き、「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」


二日目のレポをアップしたいと思います。


昨日に引き続き、写真が大量ですので、エントリーをいくつかにわけて


ファンの皆様にお届けしたいと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

まずは昨日のブログを読んだもっちーが

「今日は載せてくださいね!」と笑顔で登場。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
マッサージルームではさえが笑いながらマッサージを

受けていました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
弱肉強食のAKB48差し入れ争奪戦で負けた

あきちゃが僕を見て一言


「戦争の残骸です・・・」


ウケルね、あきちゃ(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ステージでは天国野郎がリハ中


シンディってたまに本当に天国野郎だと思うわ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
これはDIVAですね。メンバーからもDIVAの

楽曲は大人気です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
今回は、着席を前方に設けたほか、本人確認を行いました。

こうすることで、転売目的での購入がなくなるからです。

にも関わらず、昨日も30名、本日も20名以上の方が転売購入

及び身分証明書の貸し借りなどが発覚し、出入り禁止処分と

なりました。


観たい気持ちはわかります。


ですが、不正をしてまでも観に来たいと思うほど好きなAKBが


そうした行為が原因で解散することになったらどうしますか?


好きという気持ちが強いというのは、ルールを守る気持ちが強い


ということなのではないでしょうか?


不正な転売をなくす最善の方法は、システムを厳しくすることでも


本人確認をすることでもなく、オークションに出ているチケットを


絶対に購入しない事だと思います。


今年は、そうした不正ルートでのイベントの参加には、双方に厳罰を


処すことにしております。


これは、全てファンの方を守る為のルールであり、AKB48を守る


為のルールです。


僕もAKB48の事が好きで応援して下さっているファンをイベント出入り禁止


処分にするのは本当に辛いんです。


お互いにそんな嫌な思いをしない為にも、僕達の決めたルールには


必ず従って頂きたいと思います。


明日は、そうした方が出ないことを心より期待しています。


ちなみにですが、明日は身分証明書の確認は勿論、リストバンドも


確認を致します。


純粋な当選者の方には、お手数をおかけしてしまい誠に申し訳なく


思いますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
予想Tシャツも色々な方が色々な予想をされていて

興味深かったです!

最終日のライブ開始前までに受け付けに来て頂ければ

予想確定印を推しますので、是非、挑戦してみてください。


当たれば、激レアTシャツをもれなくプレゼントさせて

頂きます!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
こんなに凝ったファンもいましたよ(笑)

お祭りを楽しんで下さっていて嬉しいです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
梅ちゃん発見!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ノースリーブスがずっと真剣に打ち合わせ中です。

一体なんだろう・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

今日はCじゃなくて良かったです(笑)




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
マッサージをしているあっちゃんにちゆうが添い寝

狭いだろ・・それ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
無邪気なSDNの芹那とKONAN

芹那はいつも寄ってくるからドアップです(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ゆかりんの弾ける笑顔

マリパンダグッズに大はしゃぎです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あみながちらっと顔を出しました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
柏木は今から食事のようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
AXは懐かしい楽曲などもあり、今日の高橋が

締めの言葉でも言っていましたが、「曲の同窓会」

の為、メンバーはテンション高いのが特徴です!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ゆか・・どんな感情を表現しているの?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
岩佐も去年は演歌で周りを驚かせましたね。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あみにテーマは?と聞くとハチミツレモンですと

飲みモノを教えてくれました(汗)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
SKEの木下ちゃんを発見!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
SDNの伊藤と穐田も今年で二回目です。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
美人振付師のまいこ先生。

Dear Jのバックダンサーで出演しました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

SDNの梅ちゃんもストレッチに余念がありません。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
じゅりなが突然「私の頭空いてますよぉ~」と・・

意味がわからなかったのですが、とりあえず写真を撮ると

「戸賀崎さん違いますよぉ~」と言われました。

中学生とのやりとりはマジで難しい・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チェンちゃんの実家はマイナス30℃なので、今日は

全然温かいよぉ~と余裕のポーズ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
じゅりながあっちゃんに「ネギちゃん」を書いて欲しいと

おねだり中(笑)微笑ましい


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

加藤と小林を発見!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
振り返りざまになかやんと米澤も発見!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
らぶだんまた背大きくなった?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
咲子さん!と呼びかけると

「戸賀崎さんまで咲子さんって呼ぶんですか?」

と笑っていました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田のマリパンダはスワロ付きでした。

流石、麻里子様です。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
外では研究生が円陣を組んでいました。

もっと自信を持って大きな声で円陣組んでもいいんだよ・・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

SKEの矢神を発見!前にフランスに行った時に比べると

本当に沢山しゃべるようになってびっくりです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
円陣前のなかやん中田に見切れるもっちー



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

奥と増田も段々と気合いが入ってきたようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
しーちゃん昨日はトレーナーだったから、今日は

ばっちりだな。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
高橋が円陣の中心でメンバーに注意事項などを伝えます。

いつも本当に的確な指示を出すので、尊敬しています。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
メンバー全員が高橋の言葉に集中して耳を傾け・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この表情


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田も野菜のかっこで「お~」と掛け声!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
みんなで気持ちを一つにしてライブに向かいます。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
会場内は、オーバチュアーで包まれ興奮状態に!


そしてついにライブが始まります!


75位はチームKの「草原の奇跡」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
旧チームKメンバーも懐かしそうにお互いアイコンタクトを

していましたね


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

場内でも、懐かしそうに盛り上がっていました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そして、野呂、近野、横山、大堀のMC


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大堀に襲われそうになって、ひきつる横山。

色々な先輩のいるAKBは本当に面白いと思います。


74位は!
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ライブでしか観る事の出来ないこの衣装に

ファンも大喜びでした。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そして、ゴボウ秋元、ナス板野、トマト前田、レタス河西の

MCです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ごぼうをアピールする秋元。食物繊維豊富です。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ナスの板野は終始照れていました(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
トマトあっちゃんは最高に可愛かったですね(笑)

場内からも「トマト沢山食べるよぉ~」と声援が

飛んでいました。


73位は
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
懐かしいですね!場内の女性ファンからも

「きゃ~」と歓声が起きていました。


72位は
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

渡り廊下走り隊です。

「ギュッ」って言われたら照れちゃいますね。


71位はSKEから!
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
SKEキテマス!!



そして次はこの曲
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

初めてパフォーマンスをご覧になった方も

沢山いたのではないでしょうか?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
続いては優子とダブル松井とのMCです。


先輩として、自分達発信で「梅島夏代」というユニットから


「エンドロール」という楽曲を貰えたから、二人も何か


アピールしてみれば?とアドバイスされ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
じゅりなは

「セクシーなダンスナンバーでソロデビューしたい!」

とアピール


続いては
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

グルービンな衣装でも評判でしたね。



続いて68位は
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
こんなしっぽが似合うメンバーって

なかなかいませんよね?


ここからはまた別エントリー