昨日に引き続き、本日は大阪会場なんばHatchにて


チームAによる目撃者公演を行いました。


一回目のレポをアップさせて頂きます。


大阪は快晴!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


本当に暑い中沢山のファンが会場に来て下さいました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ツアーグッズも販売開始時間が遅れてしまったり、完売が続出してしまったり


ファンの方にご迷惑をおかけしてしまいました。


本当に申し訳ございません。


そして開場時間を過ぎると・・・


沢山のファンが!!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


ノリノリな感じが大阪!でした(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

その頃裏ではメンバーが気合いの円陣を!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

一回目の公演は篠田がいなかったので、研究生の横山が出演!


研究生とは思えないダイナミックなパフォーマンスを披露してくれました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


開演前の影ナレはあきちゃが担当


緊張してますね(笑)この時点で場内は大盛り上がりでした。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


本番前でも余裕の笑みの多田


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして、本番前に緊張MAXの指原



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして遂にライブスタートです!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

場内のサイリウムがライブに華を添えます!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ライブ終盤の会場内のボルテージの高さは鳥肌モノでした!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


あっと言う間の2時間のライブにメンバーも名残惜しそうでした。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

アンコールの「チームA」コールも一体感があり


感動しました!!


お越しになって下さった皆様!


盛り上げて下さって本当にありがとうございました。