先日行われました研究生セレクション審査の結果を発表させて

頂きます。

今回のセレクションでは1名が辞退、3名が審査落ちすることに

なりました。

それぞれのメンバーから今日まで応援してくださったファンの皆様への

メッセージを預かりましたので、ご紹介させて頂きます。


(以下原文ママ)


ファンのみなさんへ
こういう結果をお伝えする形になってしまい本当に申し訳ありません。

でも今回は自分の意志でこの結論を出しました、自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?

自分がやりたいことは本当にここにあるのかな?

などたくさん悩みました。

その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました。

この半年間、研究生としてたくさんのことを学びました、

応援してくださった皆様のおかげで素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

AKB48さんの研究生でいることができて本当に幸せでした、

この経験をいかして自分の選んだ道を歩んでいきます。

ファンのみなさん本当にありがとうございました。

 

高松恵理



みなさんこんにちは!藤本紗羅です。

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

私にアイドルは向いてなかったのかもしれません。

悔しいですが、私は夢も目標もあるのでそれに向かって頑張ります。

また、別の所でみなさんに会いたいと思っています。

それまで私の事を忘れないで下さい!

本当にありがとうございました!!!!!

 

藤本紗羅



せんぶんの1000(ノ)ω(ヾ)

みなさんこんにちは
ももちんこと絹本桃子です( ^ω^ )

皆様ご存知の通り

セレクションは残念な結果になってしまいましたが

研究生を通して本当に楽しい充実した毎日を送れたと思っています!

団体行動が苦手な自分でもAKBなら団体行動が楽しく感じました(´・ω・`)


6月18日*19時公演*A5th

長い光から泣いてしまい

ファンの方々ともう交流がないんだな とか

もうステージに立てないんだな とか楽しかった仲間と

サヨナラするんだな

とかいっぱい考えてしまいました。

9期はみんな仲良くしてくれたしたまに喧嘩したけど

一番思いやりがあるのは9期生だなって

もちろん8期生も

8期の先輩がこの2人でほんとうによかった

野中さんはB4から一緒に公演にでてくださってくれて

最後の公演おわりも一緒に泣いてくれて一番交流が

深い*話しかけやすい先輩でした

本当に今までありがとうございました。

どこかで絹本桃子をみかけたら声かけてください←

ふりむきます゜_゜)w←

みなさんあいしとーよ

そして研究生ありがとう!

いつかまた会いましょう


(も・ω・こ)あばにょ!



短い間でしたが、本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで学ばせていただいたこと、嬉しかったこと

悔しかったこと、苦しかったこと、楽しかったこと

全部を一生忘れません。

これからの自分に生かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

石黒貴己