先日行われました渡辺生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージが届いておりますので


以下にご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


みなさん、こんにちは!


まゆゆこと渡辺麻友です(*^ω^*)

先日はまゆゆの生誕祭を行ってくだって


ありがとうございました!

「残念少女」では、赤ピンクのサイリウムが


アンコールでは先っちょに星がついている黄色いサイリウムが


光っていて本当にキレイでした!

やびゃあ(^ω^;)

みなさんの声援も、本当に嬉しかったです!

改めて、私は本当に幸せ者だなぁと思いました。

みなさん、


本当にありがとうございます!

この感謝の気持ちを忘れずに、


16歳の一年もがんばります!

これからも


渡辺麻友をよろしくお願いします\(^o^)

まゆゆより



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

「やびゃあ」


そんな不思議なまゆゆワールドをつくるまゆゆ


ただ、可愛いだけではなくMCも相当面白いです!


この前も全国握手会に行く時に水筒を持って来たり・・


そんな普通の16歳っぽい所も彼女の大きな魅力のうちの


一つなのではないでしょうか?


ユニットの「渡り廊下走り隊」もオリコンウィークリーチャート


1位を獲得し、写真集もリリースするなど絶好調のまゆゆ


16歳の1年間は更に活躍してくれることでしょう!