私、菊地あやかは3月1日付けでプロダクション尾木に


移籍する事が決まりました。


本当に心から嬉しいです。

応援をして下さってる


皆さん、そして支えて


下さってるスタッフさん


関係者さんの皆さんの


おかげです。

本当に有り難うございます。

新しいスタートにたたせていただいたことに感謝して


夢に向かって頑張って行きたいと思います。

とにかく今私にできる事は精一杯努力していくことしかない


ので頑張ります。

そして応援して下さってる皆さんに恩返しが


できるようにしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが見守って頂けたら嬉しいです。

これからも菊地あやかを宜しくお願いします。